今日は無料でお金を稼ぐ方法を紹介します。

「無料でお金を貯める」

まずこの言葉に疑問を持ちますか?

もうこの事に関しては仕組みが大分浸透しているので、

多くの方が無料でお金稼ぎという言葉に疑問を持たなくなっているのですが、

あやしいと思った方に説明( ̄ー ̄)ニヤリ

あなたがTVを見るのと同じ原理です。

民放に限り、TVは無料で見られます。

それはあなたがCMを見ているから。

CMを出している会社等が、スポンサーとして局にお金を払っているからです。

今回紹介するサイトは、もうその手のお小遣いを稼ぐ人にとっての登竜門的存在、

お財布.comです。

お財布.com

今では星の数ほどあるお小遣いサイトですが、

中には全くお金が稼げない、貯まっても出金してくれないなど、

悪質なサイトも増加しています。

そのような世界の中で、100人が100人安全と答えるであろうサイトがお財布.comです。

実際、私も稼ぎました。

証拠画像です。お小遣い振込み

稼ぐ方法は様々あります。

まずこの手のサイトの最もスタンダードな稼ぎ方、「広告クリック」です。

サイトにログインし、ここをクリック[5円]などと表示されているのでクリック。

先ほどのTVの説明でいうと、広告クリック=CMを見るということです。

つまり、無料でお金が貯まるということはなんら不思議ではありません。

そこの不安をまず拭い去って欲しいです。

もうひとつ、「メール受信→広告クリック」です。

これはサイトにログインするかわりにメールを受信するということです。

メールの文中に、以下のサイトに行くと【5円】貯まります

という感じに書かれています。

受信を多くするためには、

登録時に、興味のあるジャンルを聞かれますので、

全てにチェックしてください。

このサイトは毎日くじで遊ぶこともできます。

様々な色の財布を選び、あたれば高額お小遣いゲット!というものです。

(携帯版です)

次が、このサイトに登録する最大のメリットです。

「PC版の存在」です。

もともとは携帯サイトとして繁栄したお小遣いサイトですが、

PC版のお得さといったらハンパではありません。

特にこのサイトはお得です。

提携先(CM)が、楽天やYAHOO!等、大手の企業もたくさん存在するんです。

で、お小遣いの発生条件が、

「楽天市場で買い物、100円購入毎に1円」などです。

つまり、お小遣いサイトという位置づけもさることながら、

キャッシュバックサイトとしても使えるんです。

以下のURLを見てもらえばわかりますが、

service-versionの紹介で、登録時にいきなり10円入っています。

お財布.com

※今、サービスキャンペーン中で、

毎日お財布スクラッチができます。(PC版です)

くじとの併用するために、

登録時には携帯とPC、どちらのアドレスも登録しましょう。

サイトマップ TOPへ
inserted by FC2 system