UP

串の刺し方について取り上げた際、速度低下に関する記述をしました。

今回、ネット接続をより速くするためのツール(ソフト)を紹介します。

もちろん無料です。( ̄ー+ ̄)

windows使いのあなた、実はその時点でネット接続に制限がかかっています。

その制限を取り除くソフトがこれです。NetTune

このソフトはシステムの設定(レジストリ)を書き換えてネット接続の枷をなくす効果があります。

注意!!レジストリを書き換えることは大変危険です。

場合によってはシステムが動作しなくなることがありますので、自己責任で利用してください。


(ちなみに管理人は、これを使って速くなったし、(今のところ)トラブルも発生していません( ̄ー ̄)ニヤリッ)

レジストリを書き換える前に、ここで今の通信速度を確認しましょう。

ここは簡易的な測定ができて便利です。

他に、「通信速度 測定」と検索すれば、詳細な測定ができるサイトがたくさんあります。

(詳細な測定の場合、郵便番号や回線の種類を入れる必要があります。

同じ地域で何番目に速いかなど、目安を示すために必要だからです)

さて、使い方についてはサイトでわかりやすく説明されているので省きます。

レジストリを書き換えた前と後で変化はありましたか?

他にも速度をあげるためにできることはたくさんあります。

是非やってみましょう( ̄ー ̄)

サイトマップ TOPへ
inserted by FC2 system